お知らせ, ブログ

祝!開院8周年

2019年1月21日を迎え、そといけ治療院は8周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆さまからのご支援とご受け賜りがあったからだと、大変深く感謝しております。

私が鎌倉で開院したのは色々なご縁があったからです。

当初は、東戸塚・戸塚・鎌倉で開く事を考えておりました。

半年近く、物件探しについやして悩んでいた最中。友人宅でその話をしたところ、

「ここ良いよ」と友人のお父様が声を発し、すぐさま連絡を取って下さり

「今、大家さんと話がついたから見に行ってきな」と薦められるまま、ご挨拶に伺うと

昔からよく知る顔が、そこの息子さんだったようです(笑)

鎌倉狭い~(笑)と思いながらも、これはご縁かな。と

これが私の開院のスタートです。

そこからも色々な方がご縁を繋いで下さり現在に至ります。

本当に感謝しております。

来院された患者様へ。