お知らせ, ブログ

祝!11周年

2023年1月21日で11周年を迎えることが出来ました!

これも患者様を始め、友人やご近所さん、仕事で携わって下さる方々、そして何より家族あっての事だと感謝しております。

私は、寅年なので年男になります。

今年は、壬寅(みずのえとら)になります。

「新しく立ち上がること」「生まれたことが成長すること」という意味合いがあります。

昨年、考えたけど行動へ移せなかったこと、行動へ移せて試行錯誤していることは有りますが、成功と失敗を重ねながら良い経験をさせて貰ってます。

まだまだ終息止まぬコロナではありますが、明るく笑顔でやっていこうと思いますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

そして、新しく立ち上がり成長するように精進してまいります。

そといけ治療院

外池哲郎