ブログ

祝!10周年 アナログのお付き合い

大分、古ネタになってしまいましたが10周年の記事をアップします!

鎌倉大町1丁目 妙本寺山門内にあるKAYAスタジオで開業したのが2011年1月21日

KAYAスタジオ入口
開業当初
こじんまりやっておりました。懐かしい!

2017年に今の場所に移転して5年目を迎えます。

36歳に開業したので46歳。月日が経つのは早いものです。

開業して2ヶ月後の3月11日には東日本大震災があり「これからどうなってしまうのだろう?」「前途多難だな~」と思いながら歩む日々

この10年を振り返ると家族を始め、友人やご近所様、そして患者様に支えられ歩んだ10年だったと実感と感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて初心を忘れることなく、感謝の気持ちを抱きながら20周年に向けて歩もうと思います。

10周年を迎える2021年。

今度は世界中がコロナ禍で大変な事に事になっております。

それでも人は歩まねばなりません。

2021年は新たな時代(デジタル時代?)へ突入した感覚があります。だからこそアナログが人には必要だと感じております。

今、学生では3割の子がうつ病にかかっているそうです。これが多いか?少ないか?世界中で同じような現象が起こっているのならば多いと感じます。

人は人との結びつきで生きていくものです。デジタルやSNSが主流になりつつある現代ですが、だからこそアナログのお付き合いが必要なのです。

私の職業柄、アナログでのお付き合いになります。10周年を迎え11年目に突入します。どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます(笑)

時代に合わせて自分を磨き、新たな時代を楽しもうと思います。

これからも皆さまの支えになれるように取り組む所存でおります。

どうぞ、アナログのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。