お知らせ, ギャラリー, ブログ

三鑰彩音 個展 -Jamais vuー

鎌倉出身の日本画家として注目を集めている三鑰彩音さん。

個展真っ最中です。

三鑰彩音<プロフィール>

神奈川県生まれ

多摩美術大学院美術研究科絵画専攻日本が研究領域修了

現在、多摩美術大学日本画研究室副手

国内外のイベントに出品し、若手の登竜門として知られる「FACE」で優秀賞を受賞するなど注目を集める。

※パンフレットから抜粋

小学生の頃から知っている彩音ちゃんが、売れっ子日本画家 三鑰彩音さんになったことは

私としては嬉しい限りです。

10年前、鎌倉御成町に拠点を構えてた一時期、三鑰さんの絵をお借りして飾っていたこと。何気なく絵を眺めていたことを思い出します。

絵を描くのが大好きだから、自分らしく頑張ると言っていたこともよく覚えています。

現在、開かれている個展では、西武渋谷店が三鑰彩音一色になっているようです!

今月18日まで開催しているので、ご興味お有りの方はお薦めです。

本人が会場にいることもあるようです。

私は17日に行こうと思います!