お知らせ, ブログ

平成最後の年越しです。

今年も無事に仕事納めとなりました。

一年を振り返ると沢山の患者様にお越し頂きました。

部活動やクラブ活動に励む学生さん、現在進行形の受験生、ご懐妊の報告から出産報告、体調不良や体の不調と真摯に向き合う患者様まで。

先日、他業種の友人との会食で

「口コミほど強いものはないよ」と会話の話題に。

「でも知られてなければ口コム人がいないから、それを造ってからの口コミだね」

自分に当てはまるな~っと心の中で呟きました(笑)

この話に10月のホームページ開設が繋がりました。

もっともっと、地域の人に知ってもらい、皆様のお力になれたら良いなと思います。

何事も声を出さなければ知ってもらえず、動かなければ道は出来ない。

失敗しても得る物は必ずあると信じて。

2019年は意欲的に活動して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎え下さい

外池哲郎